人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Odorantes momo 椿 >>

ハイジ

ハイジ_c0149535_16453957.gif

ハイジに出てくるちいさな青い鳥の名前をご存知ですか?
小鳥が出てきていた事すら、忘れていましたが、
最近、ハイジを1話から見始めて、すっかり詳しくなりました。子供番組の挿入歌に色んなヨーデルは、なかなか斬新でした。宮崎駿の設定の細やかさも、この頃から光っています。

そんなハイジの情報が詰まったMoe6月号
ハイジに出てくるのパンの作り方や、ハイジに魅せられた作家などなどスイスに行きたくなる素敵な雑誌です。

そんな素敵な号に、私も掲載して頂きました。
ハイジ_c0149535_16455355.jpg

本当にありがとうございました。

そして、tamao先生も教えてくれるハンドメイド帳付きです。豪華だなー。


(答え:ピッチー)

Moe6月号
by hirumaikumi | 2009-05-04 17:08
<< Odorantes momo 椿 >>