<< ピクルス BELLE EPOQUE始まる。 >>

いよいよ、おそばで猪口と豆皿 展

Belle Epque展にご来場頂いた皆様、雨の中を本当にありがとうございました。
またまた、台東区内で展示を致します。ご縁があるのかな?

c0149535_22553935.jpg


『おそばで猪口と豆皿 展』
MAKIIMASARU FINE ARTS 浅草橋
2009/6/5(金)~6/17(水)
11:00~19:00
日曜日は休廊

陶:林美恵子・下村順子・寺本るみ・武見久美子・佐々木ミナコ・岩間亜樹・大川和宏 ・長束敏弘・比留間郁美・小山暁子・金子ひとみ・佐藤亜紀・坂井千尋

ガラス:山田春美


今回は、14名での展示です。そば猪口と豆皿が、白い部屋を埋め尽くしましたよ。いよいよ明日からスタートです。私は、5・6・8日と在廊していますので、お近くにお越しの方はぜひ遊びにいらして下さいね。
浅草橋は、問屋街。
駅を降りると、ビーズやアクセサリーパーツ屋さんが並んでとても面白いですよ。
5月6日は夜5時から7時まで作家が集うささやかなオープニングパーティーもあります。
[PR]
by hirumaikumi | 2009-06-04 23:05
<< ピクルス BELLE EPOQUE始まる。 >>