人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 工房一粒 ねずみ >>

チェロとギター


12月5日に、FALLで展示のクロージングライブを開催しました。
雨の中、ご来場頂いた皆様と演奏して頂いた舩橋陽さんと高橋ピエールさんそして、おいしいお菓子を作っていただいたて寺門さん本当にありがとうございました。

ライブの様子です。

チェロとギター_c0149535_5293394.jpg

舩橋陽さん
即興のチェロの演奏は、部屋中のかすかな音とも調和してとても美しい音でした。
静かで心地よい空間に、溶け込んでしまうような錯覚と共に感動をしました。


チェロとギター_c0149535_5295136.jpg

高橋ピエールさん
ギターの音色と、指の動きの美しさに聞き惚れてしまいました。
CDで聞いていた音楽を生で聞いた時の喜びは、何なんでしょうね。とても幸せな気持ちになりました。




チェロとギター_c0149535_530112.jpg

そして道路と庭展は終無事に了致しました。
ご来場頂いた沢山の皆様、本当にありがとうございました。
この、展示中に受けたさまざまな刺激を糧に、制作をしてきたいと思います。
by hirumaikumi | 2009-12-08 05:35
<< 工房一粒 ねずみ >>