人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アイデア 十円禿げ >>

CAP ART MARKET 2010

CAP ART MARKET 2010_c0149535_16241484.jpg

CAP ART MARKET 2010
[CAPアートマーケット2010~産地直送、CAPがつくるアート市]
2010,3,27(土) 11:00-21:00
      28(日) 11:00-17:00
場所 CAP STUDIO Y3

神戸にある海外移住と文化の交流センター内で、アートの市に参加させていただきます。
50人を超える様々な分野で活躍するアーティストの作品を販売するという企画で、制作支援を行っているCAPスタジオでは作家さん在住の元まさに産地直送をするそうです。
制作現場と共に作品が見れるというのは、なかなか無い機会ですね。
今年は、私も参加させて頂ける事になりました。不思議な動物を制作しております。
会話を楽しみながら、作品に触れ合い家に連れて帰って下さいね。

【参加アーティスト】
相原信洋、浅野孝之、安倍智子、井ノ岡里子、植田麻由、植松琢磨、上村亮太、大坪麻衣子、大原千尋、岡田亮、小野養豚ん、筧有子、加藤元、金井和歌子、鎌田祥平、木内貴志、國久真由、倉智久美子、栗本夏樹、坂井良太、峪田彩、笹田敬子、杉本裕子、杉山知子、taeko**、高濱浩子、武田晋一、田中美和、築山有城、Veronika Dobers、鳥居さおり、鳥井雅子、中島静代、中村由紀子、鳴海健二、西野詩織、二藤規朗、橋本優香、林延子、東野健一、樋口よう子、比留間郁美、藤川怜子、藤本由紀夫、二川英一、フランクいながき、Paul Venet、マスダマキコ、森田麻祐子、やまけ、山村幸則、山本このみ、山本有子、他

***CAP STUDIO Y3にさまざまなアーティストの素敵な作品が集まりました。
生産者であるアーティストと、野菜や果物である作品。
ここは、産地直送のアートマーケット。
もちろんいつものアトリエにも作品が並べられ
アーティストとの会話もアートマーケットのお楽しみのひとつです。

アトリエをぶらりとのぞいていく人
お気に入リの作品を探しにくる人
ショップでレアなグッズを手に入れる人。
カフェでひと休みしたあと、また別のアーティストのアトリエを訪ねてと
CAPならではのアート市をお楽しみください。***

※DMをご希望の方は、メールにてご住所をお知らせ下さい。
by hirumaikumi | 2010-03-20 16:37
<< アイデア 十円禿げ >>