<   2007年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

雨と静物画のための夕べ

LIVE for "Ikumi Hiruma et Shinichi Takeda Exposition"
「静物画と雨」のためのライブ
12.2 18:00open


c0149535_347213.jpg

AOKI,hayato+bowls
ボウルの中で燻らす水の音と、青木さん独特の静かに響くギターの音色があまりにも美しくて、体の中にこの音を留めていたくなりました。
また聞きたい。


c0149535_3474972.jpg

シミヅギリコ
ギリコさんにライブに参加していただいて今年で3度目。ギリコさんは、ヒネモスというグループのメンバーで、おもちゃを駆使した楽しい演奏で元気をいただいています。
今回は、メンバーの犬さんもご一緒にトリオで参加していただきました。すばらしい選曲でした。
大阪のお菓子屋さんのコマーシャルソング『パルナス』(モスクアの味だそうですよ)が忘れられません。



c0149535_3483386.jpg

sunhome
青木さんのギターの音色と、入江さんのノコギリと、杉本さんのウンデューは、夢の競演だったなぁ。
青木さんはsoloアルバムを二枚同時発売されていて、どちらも素敵で制作をするときによく聞いていました。だからかな?あのギターの音色を聞いただけで、ふわっと自分の中心に入れるような気がするんです。
そこに、入江さんの絶妙なノコギリと杉本さんのバイオリン

本当に、素敵な夕べでした。

会場に来ていただいた方、共演者のみなさん、FALL三品さんほんとうにありがとうございました。
打ち上げの、赤い鼻で盛り上がった事は言うまでもありません・・・
猫も居て、かわいかったなぁ。
[PR]
by hirumaikumi | 2007-12-01 03:45