<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

takeda shinichi  展

c0149535_0535545.jpg

takeda shinichi
2008.1.7-13
PEACE MATHER12:00-18:00
〒530-0016 大阪市北区中崎3-1-8 PEACE MOTHER

雨を形どると、家の形が出来るということを考えると、美しい線が出てくるんですね。この間、FALLで展示会を一緒にしていた、武田晋一君の大阪個展です。
私も、陶器の器に絵を描いてもらい作品を展示させていただけることになりました。
ピースマザーは、まだ見ぬ素敵なお店。今から、大阪に行くのが楽しみです。
お近くにお住まいの方はぜひ、遊びに来てくださいね。
お店の器に私の陶器を使って頂いて、私もカフェのお手伝いをする予定です。器に合わせてお菓子を考えてくれるという話を聞いて、幸せいっぱいです。

c0149535_0542611.jpgc0149535_0543843.jpg
一足お先に、晋一君が描いてくれた新作陶器をお披露目
猫が遊ぶ、銀彩のカップ&ソーサーです。
[PR]
by hirumaikumi | 2008-01-13 01:09

幸福の赤

c0149535_1741113.jpg

c0149535_1741961.jpg

c0149535_17411043.jpg

[PR]
by hirumaikumi | 2008-01-10 17:41

PEACE MOTHERその2

c0149535_14261325.jpg

展示の間、少しですが私の食器でお茶を楽しむ事ができます。PEACE MOTHERさんの特別メニューも絶品です。
写真は、お正月なので特別に赤いエビのおもち
[PR]
by hirumaikumi | 2008-01-07 14:26

PEACE MOTHER

c0149535_13123294.jpg

c0149535_13123428.jpg

武田晋一展
2008・1・7-13
PEACE MOTHER


今日から展示会。
雨の大阪に居ます。雨の絵の展示にはぴったりの天気。
武田晋一くんが描いてくれたカップや器も飾られました。
[PR]
by hirumaikumi | 2008-01-07 13:12