<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

白い帆

c0149535_1529195.jpg

[PR]
by hirumaikumi | 2008-12-27 15:29

FALL2008 live の風景



c0149535_1259191.jpg

hofliさん
水の入ったビンを叩きながら、幻想的な音をポワンポワンと創りあげていく津田さん。
単音がいつの間にか連なって、ずっと聞いていたい音に変わります。


c0149535_1259347.jpg

cokkin'さん
様々な楽器がころころと音を変えて、夕暮れのような気持ちになる歌声のクッキン。FALLというタイトルの歌も演奏してくれました。


c0149535_1301440.jpg

高橋ピエールさん
ギターを奏でる指が優雅なピエールさんの演奏。素敵な音色と人柄が会場に居に来てくれた人たちに余韻を残してくれました。
[PR]
by hirumaikumi | 2008-12-16 13:07

展示風景

c0149535_126687.jpg

すっかり、展示風景写真を載せるのを忘れたまま、展示期間も過ぎ去ってしまいました。
来ていただいた方、ほんとうにありがとうございました。

CET08に行ってきました。
文科系フリマという所で、nakabanさんのブースがあり、8mmフィルムを撮れるカメラと映写機のセットを購入してしまいました。まさに衝動に駆られた衝動買い。予期せぬ出会いってありますね。使い方など、これから実験してみようと思います。お店の方に、二度ほど「今日から映画監督ですね。」と言っていただき、頭の中をその言葉がループしながら夜の馬喰町に繰り出しました。
イラストレーターのnakabanさんがジャケットを手掛けたアルバム、Our Aurasian Thingsを購入したばかりで、何かと縁の多い一品になりそうです。
これを持って皆で遊びましょう。

CETに出向いた去年からの目的、かえる目のライブ。オペラ的なかえるさんの歌声が飛び出し、新たな一面を見れた演奏会。毎年恒例になるといいな。中尾さんの笑い方があの空間を一まとめにしてくれます。
とんかつの唄を筆頭に、来年のセカンドアルバムが楽しみです。
[PR]
by hirumaikumi | 2008-12-15 12:26

FALLの日

今日は、いよいよ最終日。
そして、昨日は素敵なliveの日。

c0149535_10453782.jpg

iphoneのすごい機能ポラロイド写真のピエールさん。
[PR]
by hirumaikumi | 2008-12-07 10:57