<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

momo 椿

c0149535_47136.jpg

suB museum
jucoちゃんの靴が天井から!!
3/13- 3/27 CIRCUS 展 vol.2
のオープニングパーティーがありました。


c0149535_463531.jpg

アコーディオンデュオのmomo椿さんの演奏が流れ出れ、中目黒にあるRED BOOKという素敵なカフェのおいしいケータリングをつまみながら、何処か遠くの国に来たような気分。
ほんとうに、幸せな時間をありがとうございました。

c0149535_465538.jpg

suB museumのまりこさんのお手製の人魚姫オルガのティータイムを演出できるのもまた幸せな事です。

全ての作品がとても個性的で賑わうサーカスの全貌は、ぜひ、会場でご覧下さいませ。じっくりと見ていると新しい世界が見えてきますよ。


suB museum 12:00-19:00 (Closed 水曜日)
〒150-0001 渋谷区神宮前5-21-2
明治神宮前駅、表参道または原宿駅、より徒歩7分
[PR]
by hirumaikumi | 2009-03-15 04:23

open

c0149535_4473293.jpg

[PR]
by hirumaikumi | 2009-03-14 04:49

12 の日

夜の帳が下りる頃。

大人っぽい雰囲気をすっかり楽しんで朝を迎えてしまいました。夜の展示もいいものです。
c0149535_136399.jpg



c0149535_1365667.jpg



雪の後の寒い夜に来ていただき、本当にありがとうございました。
[PR]
by hirumaikumi | 2009-03-03 13:07