どようび

c0149535_285353.jpg

今日は、3連休の中日だったんですよね。
たくさんの人が、FALLに来てくれてお腹がよじれそうでした(笑いすぎです)。

話に夢中ですっかり会場の写真を撮り忘れてしまったので作品写真を載せてみます。

c0149535_1471661.jpg
c0149535_1475977.jpgc0149535_1533123.jpg

作陶中は、言葉も少なに生活していたので、笑いの耐えないこの二日間は話をしすぎて顔が笑ったまま固まってしまいそうです。会場に来てくれたみなさん本当にありがとうございました。

明日は、超整理術実行を助けるべくインパクトドライバーを。
そしてカメラを持って展示会へ行きます。
[PR]
# by hirumaikumi | 2007-11-25 02:06

今日のできごと

Ikumi Hiruma et Shinichi Takeda
2007.11.21-12.02

明日からいよいよ始まるFALLの展示会の設置をしてきました。

c0149535_2322164.jpg
                           (phot teruoki mishina  勝手に拝借します。)
静物画のセットのような展示になりました。
晋一君に貰った、エスカルゴフォークを食いしん坊風に置いたり、青々としたレモンが展示最終日には黄色くなるだろうと、山積みにしたり。
赤いろうそくに火をつけたり。

FALLのガラス窓、金色の額から見える世界を覗きに来てくださいね。


そしてその後、 DJ codomo さんの展示を見に吉祥寺に。
c0149535_23571379.jpg

80'sを髣髴とさせる、ポップな展示。
フレッシュミルクをボリュームボタンに見立てた、ミキサー。
地球儀のインターネット。
ゴールドディスクを獲った、ファービー。
いつも新しい刺激と、鳩サブレをありがとうございます。
[PR]
# by hirumaikumi | 2007-11-20 23:38

EXPOSITION

IKUMI HIRUMA et SHINICHI TAKEDA

2007.11.21-.12.02
shop&garelly FALL

c0149535_1572165.jpg


西荻窪は、FALLという私の憩いの場所があります。
いつも、素敵な人々で賑わうこのお店で、今年も展示会をさせて頂く事となりました。
私は今回、Nature Morte=静物画をモチーフに陶器製作をしました。ヨーロッパ旅行の折に集めた様々なイメージを陶器の中に閉じ込めてみました。

c0149535_2152440.jpg


今年もまた、様々な方達と出会える事を楽しみに、金土日曜はFALLに座っておりますので。



そして今回、フランスに住む武田晋一くんが帰国してくれる事になりました。
<La piue>雨をテーマに描かれた美しいドローイングや自画像、私のお気に入りの猫の絵も展示予定です。
11.30ー12.2、FALLに在廊予定なので、みなさんお楽しみに。



c0149535_215473.jpg

そして、りゃまも元気です。今回は王様という事で、ゴージャスにしてみましたので、ぜひ会いに来て下さいまし。
[PR]
# by hirumaikumi | 2007-11-20 02:26